我が家で初の・・・

今、嫁と長女が乗っている車がだいぶ古く、車検が切れることもあって、車を買い替えようと、今日車を見にいってきたみたいです。

 

パンフと見積もりをもらってきていたので、見せてもらうと、7年リースで車種はワゴンRでした。何故ワゴンR?って聞くと、向こうのお店の人が、ワゴンRを推しで、その流れだそうだ。

 

自分の好きな車種はないんかーい。

 

残債10万で、月々均等払いで、約2万、7年というと84回、払えるんかいな?と思いつつ見ていると、長女がパンフを見ながら説明しだします。

 

「このグレードは、ホイルがスチールで、見積してもらったグレードはアルミホイールだよ?」

 

謎のアルミホイール推しです。

 

まぁ、どっちでもいいけど、我が家で初の新車は嫁&長女号になりそうです。